行ってきました京都へ…

こんにちは!

この前京都に行ってきました!

京都の街並みはホント綺麗ですよね〜

街灯の一つ一つがおしゃれで

あのな感じが最高にたまらないですね!笑

おしゃれすぎてお店の前で何枚も写真撮っちゃいました笑
スターバックス

スターバックスの外観も東京とは全く違くて

夜一人で興奮しっぱなしでした笑

蕎麦の実 よしむら

五条重機近くのよしむらという蕎麦屋さんで蕎麦を食べました!

蕎麦ってこんなに味するんだってくらい美味しかったです

家から近かったら通いたいくらいです笑

他にもモリタ屋という京都のすき焼き屋だったり行ったのですが写真を撮るのを忘れてしまって(T . T)

とゆうより、あまりにも出てくる料理が凄すぎて気づいたら箸をつけてました笑

では、今日はこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です