今日の昼ごはん

今日は昼ごはんにうどんを食べに行きました!

僕は基本うどんを食べに行くとしたら丸亀製麺に行ってるんですが、

今日は、松戸駅にある杵屋って名前のうどん屋さんで牛肉月見うどんを食べに行きました✨

丸亀製麺と比べて気持ち麺が細めなんですが、負けず劣らず、麺にはしっかりとコシがあって

牛肉にもしっかりと味付けがしてあってとても美味しかったです!

卵と絡めるとなお良し!笑

あと、トッピングで大根おろしをつけてさっぱりといただきました!🈵

松戸駅のアトレにあるので是非行ってみてください

 


おでかけ日記ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です