とある日のあつ森内での出来事

あつ森でとある日の深夜に、ある住人からフナ虫を取ってきてほしいと頼まれたので

フナ虫めったに出ないんだよな~と思いながらも、初期住人だし探しに行ってやるか!と思い

岩場探して、端から端まで、行っては戻り、行っては戻り、を繰り返しても全然出ないので、離島に行くことに

そして離島に行き、そこでも行っては戻り、を繰り返してたらついにフナ虫捕獲‼

捕まえるのにかつてないほどの緊張感!(笑)

その後せっかく来たし他にも捕まえて行こうと思いウロウロしてたら

すぐにフナ虫がっ‼

いや、捕まえたとたん出て来やがって!

このゲーム、プレイヤーの思考でも読んでいるんだろうか?と思うくらいの出なささでした(笑)

そして捕まえられたし、届けに行こうと届けに行くと…

 

!?

ゆ め の な か !?

 

新手のいじめかな?

 

では!今日はこのへんで!

ありがとうございました!


どうぶつの森ランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です