コインランドリーはすごい

つい最近まで、冬用の布団を使っていたせいで

ものすごく汗臭くなってしまった為、シーツ、その他もろもろをコインランドリーに行き洗濯をしに行ったのですが

最近のは凄くて、洗濯と乾燥を1回でやってくれるみたいで

一昔前は、洗濯と乾燥は別々だったのに今は1回で出来るなんて便利になりました!

値段は1500円なので、ものによってはだいぶお得です✨

待つこと約50分~

今回は布団だったので流石に1回の乾燥では終わなかったので

大型乾燥機へ!投入!

始めの乾燥でだいぶ乾いていたので、15分くらいを目安にスタート!

「おぉ~回ってる回ってる」

ぐるぐる回ってるの見てるのって楽しいですよね(笑)

そして待つこと15分~

まるで焼き立てパンみたく、ふわっふわ!☁

夏だから暑かったですが、汗臭かった布団がものすごくいい匂いで

あの汗臭い匂いが嘘のように!(笑)

良かった!

これで安心して次の冬まで封印が出来ます(´;ω;`)

 

では今日はこの辺で!

 

おでかけ日記ランキング
 

“コインランドリーはすごい” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です