マックのナゲットのソースはかなりの優秀?!

どうもこんにちは!

マクドナルドのナゲットのソースって、期間限定で味が増える時あるんですが

そのソースの味が結構おいしくて、覚えている中でも

カレーソースワサビマヨソースタルタルソース、他にもいろいろ

スパイシーソース大阪マヨソース伊勢海老ソースなんかも出てました!

そのナゲットのソースなんですが、例えばカレーソース単体を集めて、ご飯に
かて食べても美味しいくらい、カレーの味が濃厚だったりして

期間限定のソースって結構優秀なんですよね!

なんなら、ソース単品がメルカリで売られているくらい人気でびっくりしました!(笑)

ちなみに、今期間限定で出てるアラビアータソースは、多分パスタに絡めて食べたら最高に美味しいソースになりそうなので、今度ソースだけを10個くらい集めてパスタづくり挑戦してみたいです(笑)

では!今日はこの辺で!

ありがとうございました!


日々の出来事ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です