子供の頃は…

どうも!こんにちは!

子供の頃って、大人になるとおかしい事とか恥ずかしい事とかやっちゃってた事ありますよね(笑)
今日は自分がやってしまったエピソードを書いていきたいと思います!

 

1.人違い

小学1年生くらいの出来事ですが、お母さんと出かけてた時、隣にお母さんいたのに、全然別の女の人に、『お母さんそっちじゃないよ!!』って手を引っ張って顔を見たら唖然としたのは、今思い返しても恥ずかしい体験です(笑)

2.車を勘違い

小学生3年生くらいまで、車は自分の家以外全て機械だけで動いていると思っていて、なので平気で車が来ても立ションしていて、子供の想像力って恐ろしいですよね(笑)

3.変なあだ名

これも小学生の時の話ですが、小学4年生位の頃人生で初めてマグロを食べて
あまりの美味しさに衝撃で、学校で美味しかった話をずっとしていたら
いつしかあだ名がマグロになっていて、学校帰りの時も『じゃーな!マグロ!』
なんて呼ばれていて、今考えたらとんでもないあだ名ですね(笑)

 

 

以上がすぐに思い浮かんだエピソードでした!
皆さんはどんなエピソードがありましたでしょうか?

では!今日の一言!

ちなみに変なあだ名は小学生卒業まで呼ばれていました(笑)

 

今日も閲覧ありがとうございます!

 

日々の出来事ランキング
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です