三匹のこぶたって狼すごくない?

どうも!こんにちは!

今日ブログで何を書こうか考えていたんですが

ふと思いまして、3匹のこぶたの狼ってすごくない??って

~狼がおこした罪~

藁で作った家を吹き飛ばす

藁で作った家を吹き飛ばすって、狼どころか

人間でも吹き飛ばすって、どんだけ肺活量があっても難しいです(笑)

みずから難易度を上げていくスタイル(笑)

木で建てた家を体当たりで壊す

なぜ体当たりで壊そうと思ったのか

あのラグビー選手のタックルでも木の家なんて壊せるかどうか

体当たりで壊されたらこの時点で自分は死を悟る気がする(笑)

レンガで建てた家に不法侵入

体当たりではさすがに壊せなかったので、煙突から入るも大鍋でお湯を沸かしておりお慌て!

特にやけどした様子もなく慌てて帰る狼

まさかのやけど耐性持ち

まとめ

ものすごい肺活量に、強靭な肉体、そしてやけど体制と素早い逃げ足

おそらく地球最強おおかみ!

では、今日はこのへんで!

すごいしょうもない内容でしたが最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です